昨日も2ステ

今日も2ステ

そして昼夜間がタイト

僕はその間にビデオチェック

でもお腹も空くし…

そんな時を見計らったように田中美佐子さんからお弁当を戴きました〜‼️
{260330F0-89C7-4533-A7F2-CE67FD98C14F}
なんか、カンパニーの公演ではいつものように差し入れて戴いて申し訳ない限りです

しかも美味しいし!
{D06833A0-2998-4DE7-B478-87A55649E3DD}

みんなで有り難く戴きました‼️
{DE071AD9-0363-44B8-BBCC-FEFE3654F4BB}
哲ちゃん、横やん、おいら

{39834F04-F736-44AC-B300-0BAFA077C5C9}
手を合わせる岡さん!

{1DAE2455-A4B5-4679-B60B-96162A946DF4}
みなみも^ ^

{750643AB-E890-425A-BA98-87CC30D8B5A3}
哲ちゃん

{D81CECE4-1E6A-47C1-B1F1-74C9E631087E}
山さん

{62CBBC66-4531-4761-A3AD-BF5BF927FCFA}
ベネッサ

この土日でハードな公演の峰を一つ越えた感じです

そして

今日も沢山の役者仲間が来てくれました

小山先生にもいらして頂き
また大量のビール券を‼️
m(_ _)m

先生、いつもありがとうございます‼️

あまり話は出来なかったけど

リブレの伊東姐
扉座の山中崇史
アクション師匠の佐藤くん
がっしゃん
後輩の玉垣

仁山さん、達ちゃん
遠山景織子ちゃん

ありがとうございました!

景織子ちゃんとは笑いの馬が合いそうだ
{9057DD76-B4D3-4AD9-A5BA-F52DDB7D6584}

明日は夜だけだからちょっとゆっくり

千穐楽大打ち上げの場所も決めて来た!

まだまだ精進するのだ!