今日も昼夜共に沢山の方にいらして頂きました

開演前の稽古で少しずつ修正をしてます

新たなチャレンジも入れております

舞台はほとんどの団体が幕が開いてから稽古をしませんが…うちは毎回稽古

昼夜の間も稽古

稽古は決して裏切らない

稽古した分だけ毎回上がってるし

一人一人の感情の積み重ねが実に良い感じです!

すごく気持ちが伝わる

昼間は将護に由香ちゃん
{6C48D479-F7F9-4056-AE03-39B879719605}
写真はないですが赤信号の小宮さんも
(*^_^*)

夜の打ち上げには渡辺リーダーも

最近よくいらして頂きます

いろいろなご意見を伺いました
{93DE9961-1D0F-4408-A7FE-C91C68C7D1DD}
明日も2回

そして12時と16時

早い!

昼もキャンセルがあり当日券が数枚

夜はまだ10枚位はあります

是非宜しくお願い致します‼️