今日は浅草九劇にて夕方からペテカン寄席
{3DD504AA-1416-49D9-9F75-ED8A7D3A3ADF}
初めて行きましたがちょっと分かりにくいかったかな
無事到着しましたが
(*^^*)

それに先んじて昼はペテカン公演
スプリング・ハズ・カム

柳家喬太郎師匠の映画の舞台化
父と娘の物語

もうこれはね、反則
(๑˃̵ᴗ˂̵)

19と22の娘を持つ親としては泣かない訳がない

22日迄やってますので是非‼️

ペテカンに若手劇団員が入団し、それ以外にも出ている若手多数

やっぱりね、劇団の活性化になります
新陳代謝は必要です

良い舞台でしたよ〜

まこっちゃんに濱ちゃん、治ちゃん、吾朗ちゃん

長峰、羽柴、四条

元々メンバーは言うに及ばず

ベテランルーキーの添野豪くん

本当にルーキーの矢島ちゃん
そして大抜擢のひかりちゃん

みんな良かった!

みんな良い!
そう思えるのはやはりホンと演出の力かな

ひかりちゃん…良かったなぁ
(^。^)

そして同学年の喬太郎師匠
貫禄の違いにビックリです
(><)

寄席の方はいきなり師匠の前座から

ちょっと、ちょっと〜

でも気持ち良くそして楽しくやらせて頂きました

師匠の落語は凄いなぁ〜
芝居だなぁ〜

ペテカンコントも良く考えられてた!

そんなこんなで打上げに参加

ノンアルビールで乾杯しながら結局はウィスキー

中五日のアルコールでした

寝なかったなぁ…多分

打上げにて
{28C8CB47-A52E-43D9-B9A8-FA5DCFD851E2}
趣旨の良く分からない3ショット

師匠にもいつかうちのカンパニーに出て戴きたいものです

お疲れ様でした〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪