なんだかんだと朝からバタバタな一日でした

あれやこれやが同時進行

重ならなければ良いのだけど
重なる時は重なるのです

ようやくさっき一息

でも今日はノンアルで寝ます

夜はCBGKシブゲキ!でスタンダップコメディ協会のライブを拝見

清水宏
ぜんじろう
ラサール石井
水道橋博士
いとうせいこう

いやー
のっけから凄いよ
褒め言葉ですが、キ〇ガイですね

主に清水宏
凄い熱量で攻めて来ます
ちょっと真似出来ない温度

皆さん面白かったな〜
と月並みな感想でごめんなさい

芝居じゃないし表現のしようがない

笑ってましたよ、珍しく声出して

そんな感じです
好き嫌いはあるでしょうが

僕はね、割と好き

観るのが一番ですね
生が一番!

CBGKシブゲキ!…いつ出来たんだっけ?
5〜6年前かなぁ
某事務所さんの劇場ですね

初めて行きました
綺麗だねー
そして良い空間
242席
座席もフカフカ

きっと…高いんだろうなぁ
(^^;;
何より道玄坂のビルの6Fだし

座席の列番のフォントがE列だけ違うのです
{F12249BB-426D-4849-8FB3-CFAD40AEEB94}
…なんでだろう?
CBGKのどれでもなくE

演劇のE?

そんなことが気になっちゃいますな
f^_^;