梅雨入り宣言してからと言うもの雨はほとんど降らず

恐らくこのまま梅雨明け宣言かな、みたいな

今日も今日とて真夏の太陽の下

四谷外濠公園にて野球をやって来ました

スポーツは全て見ているよりやる方が好き!

野球…個人的には今季二試合目

小山先生の野球チームですから、小学館の方々が中心

年齢層は割と高いですね
σ(^_^;)

今日はショートで先発

ショート…実は久しぶり

初回いきなり強襲打を浴び弾いてしまいました

打った球ってこんなに速かったか!

エラー1

でもその後はかなり手堅く
久々にしては良かったんじゃない?

打撃では
3打数2安打1得点1盗塁
左中間ヒット
センターフライ
センターオーバー

足は今でもそこそこ自信があります
ありますが、さて
いつまで走れることやら…

試合は3-5で惜敗でしたが、やはりスポーツは楽しいね!

それにしても暑かった!
{8EAE01C4-D103-47CC-9712-D11B39B7D6EC}

倒れるかと思った
_| ̄|○

まぁバッテリーが一番しんどいのだけど

そのかわり
ビールは無茶苦茶旨かった〜‼️