只今こんなキャンペーンが進行中です
{165E34AF-5894-4624-993A-6782291A17A9}

既に電車の中吊り広告もあるとの事

今月いっぱい募集しているようです
あ、明日迄だ…

埼玉との縁…大学生活4年間
越谷に下宿してましたね〜

懐かしい学生生活

既に30年以上前の話
(^^;)

そして思い起こせば1991年…年度は後から聞いたのですが

KIRINビールさんとの縁

当時出始めたLAGARビールのCMに出させて頂いた事が

何故憶えているかと言うと…

監督が故市川準監督

映画を撮るように撮られて

しかもセリフはなく、ユーミンの曲が全編に流れると言う…

ドラマCMで当時話題になったのです

フルのロングバージョンは5分弱

主演は大鶴義丹さんと財前直見さん

青春編で劇団員という役どころ
義丹さんが座長ですね

当時のうちの若手が結構出ていて僕は横分けでメガネを掛けてますね…当時はメガネ小僧だったので

26年前なんで若いっすよ

まいどや小林も出てますな

キリンラガービール CMで検索するてyoutubeで出て来ます

まぁ僕が何処に出ているかは探さなきゃなりませんが
σ(^_^;)

市川監督には少し気に入って頂けたようでその後映画のオーディションにも呼んで頂きました

このオーディションも変わっていて、数人で即興で短い芝居を作りそれを披露すると言う

古い事はよく憶えてますね〜

四半世紀を経て今度は違う立場で関わらせて頂くという…不思議ですね