銀座博品館劇場にてHIDEBOHさんの
TAP THE BEST SHOW
を観て来ました
{7D69B333-D432-435A-9CFC-7FAC692823C1}
すっばらしかった‼️

素晴らしい、の間に小さい「っ」を入れちゃいます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ザッツエンターテイメント‼️

実に楽しいステージを体感しました

こんな興奮度…一年に一度あるかないか

うちに何度も出て貰ってる星凛

若干21歳…頑張ってたなぁ〜
{EF45DE66-032F-4A98-8447-554D62390578}
終演後なのでちょっとメイクが濃いね
σ(^_^;)

一昨年の『あじさい』でご協力頂いたHamachiさん
素敵でした〜
{708C333C-B14C-4A37-8D9B-3109336BCD7C}

ゲストの水谷豊さん…カッコ良くて面白くてそれでいてダンディ
タップダンサーと共に
『カリフォルニアコネクション』を歌い…どストライク、大拍手!

TAP THE LAST SHOWと言う映画が先だって公開になりましたね

こちらも観たくなりましたな

水谷さんがトークでタップとのキッカケはチャップリンと話されていて勝手に妙に親近感

俺もあの20前半でタップを始めていれば…
(^^;)

そして芋洗坂係長も登場!

今、うちの稽古場に日々通ってカゾクマンの稽古をされているハズ
田口さんとのテンションから知ってますが未だにこれだけタップを踏まれるとは!
素晴らしい!

何しろもぅHIDEBOHさんのプロ意識そしてお客さんに「これでもか!」という程提供してくれるサービス精神…堪能しました
いや、素晴らしい‼️

そして、20数年ぶりに本間憲一さんともお会い出来ました
20数年会ってないのに…分かるものですな〜

素晴らしいエンターテイメント

いやいや、負けていられません!

もっともっと頑張らねば‼️

素晴らしい夜でした

明日で終ってしまうのですが…こういうステージを一人でも多くの方に観て頂きたい!