あほんだらすけ29

今日も本当に沢山のお客様にご来場頂きましてありがとうございました‼️

本番後は元メンバーの能見達也を偲ぶ会
{039FA401-94AA-48D8-87AB-3F3BDD0ECB67}
こちらも沢山の方にいらして頂きました!

今日が月命日

あれだけの方々が懐かしんで笑って…

ご来場頂いた皆さん一様に「ありがとうございました」とおっしゃられ…

こちらこそありがとうございます!

喜んでますよー

関係者も久々な方が沢山来てくれて…

本番中なのに徹夜でDVD編集をしてくれた山口さん

1からずっと変わらずのスタッフ
照明宮野さん
音響石神さん
舞台監督矢島さん

そして劇場さん
うちの若手たち

皆さんの協力があって会を開催出来ました

ありがとうございました

泣いて笑って
良い供養になったと思います

我儘な言い出しっぺでごめんなさい

僕にとってはあほんだらすけの後輩で

そして

劇団シニアグラフィティのメンバーでもありました

飄々と軽口を叩くけど
真面目で小心者で
先輩後輩の関係に厳しくて
憎めない男でした

記録に残る役者ではなく
記憶に残る役者になれ

昔先輩に言われた事ですが…大丈夫

記録にも記憶にも残ってるから

ぶっちゃけ悔しいけどね
ダメ出してんこ盛りだけどね

真面目な奴だから毎日劇場に来てるでしょ

どんな思いでみんなが今回の作品を作ったかも分かってるでしょ

後4回だよ