水曜日に幕を開けた
あほんだらすけ29

アッと言う間に中日
折り返しました〜

土曜日昼夜共にギッチギチのお客様で…
ありがとうございます!

今日は…と言うか昨日か(^^;)

昼は大学のテニス部の先輩後輩が集結!

計った訳ではなくたまたま

2コ先輩
2コ後輩のマネージャー&娘さん
3コ後輩のマネージャー
{BEBA112E-038B-4544-BC78-BA5570E2C08F}

僕は皆さん芝居に来て下さるのでちょこちょこ会ってますが、お互いが会うのは30年ぶり位…

僕の出ている芝居を介して会うのはなんか良いです

夜は同期の主将が来てくれて…彼は毎年来てくれるのだけど
なんか個人的にテニス部の一日

昨年『縁』で繋がったふぉ〜ゆ〜のたっつん&こっしーも来てくれました!
写真はないけどσ(^_^;)

メシに行ってアレコレ話してアッと言う間に時間は過ぎ…てか、飲み過ぎね
(^^;)
ボトル空けちゃったじゃん!

芝居もかなり楽しんでくれたようで何より!

また一緒に出来ると良いけどね〜

取り組む気持ちが良いのでやってて楽しいのです

また一緒にやりたい役者さんたち!

さぁ!
今日は昼公演そして夜は『能見達也を偲ぶ会』

山口さんが連日DVDを編集してくれてます

おいらも準備しないと!