あほんだらすけ29

ネタが徐々に、そして順次上がって来てます

流石にもうね!

実質の立ち稽古は実に短く…
まぁ一緒にネタから作っているので稽古場でかなりの共有、擦り合わせは出来てるんですけどね

大森カンパニーの稽古とは、いや他の芝居の稽古とは何もかもが大きく違います

良いのか悪いのかは微妙なところ

稽古は実質あと10日位ですからね
(*_*)

山口さんは何日来られるんだろ
(^^;)

そして今日

千葉和臣さんがロスタイムスの曲を持って来て下さいました!

時間無駄之助とロスタイムス…あほんだらすけのムード歌謡バンド
σ(^_^;)

僕らの拙いコミックソング的な歌詞に千葉さんはいつも素敵な曲を作って下さいます

そして園田さんがこれまた素敵にアレンジして下さいます

ありがとうございます!

大森はまた新たな楽器でドレミファソラシド…

演奏出来るのか?って感じです

楽器の運指に夢中でお二人の写真撮り忘れました
(>人<;)

稽古場には毎年来て下さるお客様から差入れが!
{BF041D11-72FD-435C-B106-3C7B6EDD6E2A}
ありがとうございます!

早速千葉さん、園田さんも一緒に戴きました!

今日はさすがに早く寝よ
(( _ _ ))..zzzZZ