今日は能見君とお別れして来ました
{E6017973-272F-42AD-8B1D-D86C78B537A6}
ずっとあほんだらすけをご覧下さっている方の写真を拝借しました

ごくごく僅かな人数で送らせて頂きました

彼が活躍していた其々のメンバーが揃ったので良かったんじゃかいかな…

お兄さん
友人
ダイレンジャーチーム
地球ゴージャスのお三人…寺脇さんも岸谷さんもいらして下さいました

うちからはB作さんと山口さんは仕事で参加出来ず…

あほんだらすけメンバーの
たかはしさん
音響の石神さん

そして能見と同期の
まいど
小林
瀬戸

良いね、同期がいるって

僕は最早同期がいないので ^^;

能見も嬉しかったんじゃないかな

焼骨の間
自然発生的にみんなで能見の思い出を語りました

焼骨の一時間が短い位

笑ったのは
岸谷さんが能見をNYに連れて行った時

NYを歩いてるのに能見が歩いていると何故か下北に見えるんだよね〜、マンハッタンが!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして友人が語った話

彼はうちの劇団の養成所を受ける前に実はもう一つオーディションを受けていたという事実

その劇団が何と!

劇団四季‼️

一同爆笑でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪

知る人ぞ知る歌唱力!
ピアノの黒鍵と白鍵の間の音を出す男!

『勝手にしやがれ』をデモで送ったらしいです
…自信あったんでしょうね
(*´∀`)♪

焼骨も終り、お兄さんの最後の挨拶

泣きながらも…
劇団四季を受けていた事実が分かって良かったです
(^。^)

誰にも言ってなかったんだなぁ…


本当に沢山の方から
通夜はいつですか?
告別式は?

と聞かれました

ごめんなさい
m(_ _)m

本当に内々でした

ダイレンジャーチームとも
後日お別れ会をやりましょうね

なんて話をしました

彼の映像
山口さんが作った
ソウルフルな能見歌唱アルバム (^。^)

みんなで共有して改めて送ってやりたいです

あほんだらすけはゼロからみんなで創るのでスッゴイ時間がかかる

能見の突然の訃報で正直この2〜3日思考が停止してネタを創れず…少なくとも僕は ^^;

これからやることは山積み

井之上さん
{AAF63844-48AA-4DFE-9328-4AC55C5EA4EC}

そして能見

連日のお別れ

しんどい…

亡くなってしまったら舞台はやりたくても出来ない

だから今生きてる自分たちは毎回毎回トコトンやらなきゃいけない

妥協や楽をすることなく

ずっと思ってやって来ましたが今日能見の顔を見て

トコトンやってやる!

改めて思いました

あっちから
うわぁ〜、こんな舞台やりたかったなぁ…
羨ましがられるような舞台を創る!

明日から気持ちを切り替えて踏ん張らないとな…