今日は3月4日に逝去された役者井之上隆志さんのお別れ会でした
{2B723947-D405-4049-BABA-7C56D37C56D2}

都内某ホテルに300人近い業界関係者

亡くなったのが二ヶ月以上前です

井之上さんの人柄です

愛されてたんだなぁ

舞台、テレビと多岐に渡り活躍されていた方なのでホントに凄い盛大な会でした

何十年ぶりかで会う方も沢山いました

井之上さんが招いてくれたんですね

最後の闘病中の病床の話しも伺いました

辛い中でも爆笑だった病室

最後の最後まで板に立ちたかった井之上さん
病床でも人を笑かしてた井之上さん

56歳…早過ぎます

角野さん
B作さん
ラサールさん
鈴木聡さん
事務所関係の方々
それぞれのスピーチ

中島さん、六角さん、園田さんの演奏

昇太さんのスピーチ

奥さんの由美さんのお話し

ビデオ上映

みんな沢山笑って
沢山泣きました

いろんな人から能見の話しも出ました

能見達也47歳

やはり若過ぎです

今日は井之上さん
明日は能見…

別れが続くのは嬉しくない

沢山の人が別れを告げられなかった能見…

急過ぎたからね

後日こんなお別れ会が出来たら良いかな。と思っております