去年三重で取材をしていた

経由地は名古屋

確かB作さんが五木ひろしさんの公演に出ていて帰りしな観て帰ろうと思ったのだけど、ちょっとしたハプニングがあり叶わず急いで帰京

今日またB作さんが名古屋で舞台

これも何かの縁

今回は…と思いチケットをお願いしました

コロッケさんの中日劇場サヨナラ公演
{BD290FC0-A31A-4388-BBEF-70E08891BA0B}

ただ、11時開演…

良い時間に高山を発つ電車がないと思ったら…高速バスという手が!

名古屋まで2時間半

特急電車で2時間位だからそんなに変わらないね

しかも料金は半額以下…

これ、良いな
o(^_^)o

芝居はさておき…ごめんなさい
(๑˃̵ᴗ˂̵)

B作さん、大変だろうなぁと

コロッケさんのショーはやっぱり笑っちゃうね

ショウマンシップと言いましょうか…もちろんモノマネは素晴らしいんですけど、トークがねぇ

面白い!

声出して笑っちゃうし手なんか叩いちゃう

B作さんにご飯までご馳走になり…
B作さんは一緒にいる時一円も出させません
m(__)m

いつもありがとうございます!

中日劇場のすぐ近くでふぉ〜ゆ〜が名古屋公演初日と分かったので
{DA412BCF-5AB4-4EE3-A38A-1F47ED6E8A03}
この写真を撮ろうとしたらファンの方が
「正面が良いですよね?」と場所を空けて下さいました
ありがとうございます!
m(__)m

差入れ片手に陣中見舞い

連絡せず直接行ったので受付でめっちゃ怪しまれました

…そりゃそうか
(>_<)

たっつんだけちょっと会えなかったけど、みんな元気そうで何より!

でも久しぶり感があまりない…

そうねぇ…去年の「縁」メンバーの中では他の誰よりふぉ〜ゆ〜と会ってるかも

春の更地に出て貰った嘉人は別にして

本番前なので、大丈夫であろう時間に短く挨拶

素敵な公演になることを願ってホールを後に

観られれば良かったんだけどまだ夜東京で用事がね〜

ホントに短い2泊3日

得たものもあるけどやっぱりもう少し長く旅に出たい

さぁ!

ホン書かないと!
ネタ考えないと!

目の前の事を一つずつ

先ずは…あほんだらすけだな
^^;

稽古初日は12日

宿題、出てたな…