久々にアイドルのライブに行って来ました

このお二人‼️
{A186EC8E-C646-407F-8380-4BE5420F6220}
高橋愛ちゃん&田中れいな

ちょっと一緒に写真を撮るのはなかなか恥ずかしいのでクリアファイルを拝借

T&T
{719A18BA-9517-4C76-9232-986393A4879F}

れいなは去年クリエで一緒だったのでその繋がり

愛ちゃんは最後に会ったのはあさりどのホリの結婚パーティー以来だから…3年位経つのかな
彼女はハロプロの舞台をやらせて頂いていた時によく観に来てましたね…舞台が好きなんだな

当時はなっちや圭ちゃん、里田やアヤカそしてメロンのライブやコンサートによく伺いました

真性アイドル‼️

観ていて楽しくなりますね〜

踊って歌って…凄いね

ファンの方も相変わらずパワフルでした
o(^_^)o