さぁ

更地SELECT〜SAKURA〜初日4月4日

余す所一週間となりました!

今週もう一日オフを作っております

稽古のオフは基本役者のNGが多い日にしているわけですが、そうするとNGの多い人は休みが全くないわけですからね

全員揃う日は稽古をやりたいのですがたまには疲れを取る日も作らないと

芝居の方は早くお客さんの前でやりたいもの

まだ不安を残すもの

ちょっとバラつきがある

自分の衣裳や着替えもあまり考えてないなぁ…

稽古はもちろん大変で厳しいチェックが入りますが
人の稽古を見てる役者の顔って好きですね
{283F7C14-5027-4696-875B-75D86F766407}
かんの&星光
{335CE2EC-DDBB-41C5-92CF-8A004AB08C57}
これは多分芝居ではなく個人チェックの最中
横山くんと奈央ちゃん
{9422F05F-0EE9-4CA8-811F-CCCC1030CC1C}
完全オフの嘉人&かんのちゃん

{DB9ED286-C77D-4CE5-B1FE-82E793608C4D}
星光&星凛の師弟コンビのスイーツタイム
{ED57E863-7C06-4110-8C6D-94A38F4E9527}
稽古の休憩中のかんのちゃん
{F7FA6D86-DF35-4058-BB1D-694AB4854C19}
誕プレ開けるの楽しそうなオジさん&類類
{533D04DE-4F0D-4B94-9F9D-31C77023C236}
こちらも山さん&星光

{81552DE9-1126-4B56-A852-35DF639D5237}
誕プレを前にアゲアゲの山さん

オフショットを中心にまとめてみました

さぁ

今日も行くぜ!