稽古期間最初の一週間

全体の4分の1が終了

キャストの何人かは秘かに気付いてますが実は昨年のSAKURAより稽古進行はかなり早いです

佐久間哲ちゃん以外はみんな最低二回は更地にご出演頂いてますからね〜

そりゃあ前回と同じようには行きません

再来週半ばには初日が迎えられる位には仕上げたい

そして更に上げて行きたい!

『更地』は毎回お客さんのハードルも高いです

しかも今回は一度板に上げたことのあるネタ

なぞるだけじゃ意味がない

初期のネタが多い

僕も当時のキャストも若かったし

初参加の哲ちゃんはかなり大変だとは思いますが…仕方ないね
f^_^;

まぁベテランさんですから
「北の国から」だって「寅さん」だって数々の名作に出てるわけですから

そして

稽古終わりで時に飲んだりするわけですが、最近は量はさほど呑まず…呑めず?

久下ちゃんと山口さんとアレコレ話してる事が多いです…主に久下ちゃんの結婚観におじさん二人が茶々を入れるという

バカバカしくて楽しい時間

8%位芝居の話もします

明日は稽古OFF

まぁ例によって僕には公演終了後決算が終るまで休みはありませんが…
。・°°・(>_<)・°°・。

まぁいつもの事なので


季節は移ろい
近所の線路脇の菜の花
{0E45BFB3-BCF0-4913-B204-21E0A55F0E8D}
無加工
きれいですねー

じきに桜の季節

早く暖かくなって欲しいものです

停滞するネタあり
進むネタあり

とりあえずホッとしたいね

まだまだ先の話ですが、希望として
^_^