コメントありがとうございます


よっし〜さん
中野で上映中のドキュメンタリー映画はちょっと見に行けないかもですが…ドキュメンタリーはそそられます

かみなりぼうずさん
扉座は大好きな劇団です
横内作品が好きなのです
僕は東京ヴォードヴィルショーにいますが、年間通じて大森カンパニープロデュースとして活動している事が殆どです
次回公演は4/4〜4/9です
是非!
{E7B92C33-F30E-4EEB-B01D-C4497619B4A2}

{D4E1DDA7-ED12-491C-8E75-79DEDA18487D}



そして本日22:30〜OAの『視覚探偵  日暮旅人』
ちょこっと出てます情報は以前アップしましたが、堤監督のインタビュー記事を見つけたのでシェア

堤監督とは池袋ウェストゲートパークでお世話になりました

オヤジ狩りに遭う酔っ払いのサラリーマン
身ぐるみ剥がされ全身黒塗りにされてビルの間に押し込められるというちょっと面白い役

昼日中からADさんとラブホテルに入って風呂で黒塗りを落とした思い出が…

舞台でやって行きます!宣言をするそのもっと前は映像もそこそこやらせて頂き

殆どは忘却の彼方ですが、痛烈な印象の作品はやはり記憶に残っているのです

先のIWGPもその一本

記事にも登場する荻野Pは若い頃からお世話になっている方でホントに何本もご一緒させて頂きました

嵐の大野くんがデビューしたての頃
NGなしの一発勝負で撮った作品も思い出深い
タイトルも憶えてませんが、シーンだけは痛烈に印象に残ってる

衣裳が一点しかなくて、NGは許されなかったのだ

一晩中ヴィーナスフォートにいて朝タクシーで帰ったなぁ

映像の思い出…なかなか懐かしい
テレ東の『バイプレイヤーズ』も観ていて楽しくなる
(#^.^#)