失せ物出て来ず

悪しきは落としたウツケ者

三連休前に諸々入った財布を落とし

見つかるだろう…と根拠なき楽観視

ネット検索した警視庁の遺失物センターにあった「それらしきモノ」を見つけ安心しきってましたが…

問合せの結果見事に空振りでした‼️

まぁね〜落し物をパッと開けても目に入るのは数々のポイントカード

現金は多分小銭が少々

交番まで持って行くのは面倒臭いか…

でも隠しポケットには運転免許証が
(>_<)

もちろん悪用されないように各機関に手配はしました

しかしながらさりながら

あまり長い期間免許証がないのは具合が良くない

本日、運転免許試験場に行って再交付して来ました

空いてたなぁ〜

いつも更新で行く時は激混みなんですけどね

昼過ぎの方が逆に空いてるのか?

昔は交付にかなり時間がかかりましたが…今は早いですね

待ち時間の間に

献血でもするか!

と思ったら

献血も休み時間があるのね

初めて知りました
(#^.^#)

財布の中味の数々のポイントカード

ポイントって言うより今は電子マネーですね

ようやく取引停止してからの引継ぎ再発行

みんなポイント移行出来るのね、スーパーのカードも

期間はそれぞれ違いますが

ただ、ポイントカードや店舗の会員カードを20枚位は入れていたので…全部思い出せない
(>_<)
全く愚か者!

でも探すうちにいろいろ経験出来たので授業料ということで

ご心配頂いた皆さん
財布は見つかりませんでしたが、なぁにこれから何枚も人生のカードを見つけます
(*^^*)
ご心配おかけしました
ありがとうございました‼️

そして

きょうから始める予定だったジョギング…走るのは嫌い。でもあまりに心肺機能の衰えを感じるので

準備万端
{233FEE2C-04BC-4277-BE1F-A2557677593D}

だったんですが…果てさていつになることやら