ひっさしぶりにブログを更新してないこの状況

はい、全く余裕がありません…汗汗汗

今日ようやく通し稽古

粗々通し稽古をやりました

いやいやいや

かなり痺れる状況です

自分のカンパニーより大変ですね

何故って…何故だろう

やることが多過ぎるあせるあせるあせる

単純に稽古場にいる時間がカンパニーなら6~7時間

あほんだらすけは12時間以上いますから

ホントこんなに大変なのに嫌な顔一つ見せず協力して頂いているスタッフさん、劇団若手

有難い限りです
m(_ _)m

申し訳ない!

更に客演の岡まゆみさん、長手絢香さん

初めてなのにこの状況を当たり前のように進めてしまって更に更に申し訳ない!

歌謡バンドで作曲頂いている海援隊の千葉和臣さん

多大なるサポート
{A4072F8A-A8D7-4B5B-A032-E712E7272ACA}

そして美味しい差し入れ
{8E4E5987-B154-4F56-9B7C-8E2E51DE0C7A}

有難い

有る事が難しいのが「有難い」

有難いの反対は「当たり前」

当たり前にならないよう精進します!