今日は稽古前に座長と話し合い

酒なしで座長とサシで話すのはいまだに緊張しますね

それなりに気合いが必要と言うか…

呑んでる時は平気なのににひひ

ある事を認めて頂きました

そして

濃い更地の稽古

人の芝居を観に行く度に思うんですが…更地は難しいねあせるあせる

うん、難しいと思う

これはもうやらないと分からない

演出の要求が難しいものショック!ショック!ショック!

まぁでも今回の皆さんは更地経験者ですからね…要求度はどうしたって高くなります

稽古の後は…と言いますか稽古を気持ち早めに取ったんですが汗汗汗

モダンスイマーズを観に池袋へ
{DC6D0614-83C1-4092-A307-133A09D83EE9}

西口広場はビアガーデンみたいで楽しそうでした
{A07DCC15-E124-4441-898D-A57FD663969E}

嗚呼、いまだから愛

蓬莱さんは骨太の作品を書きますな

個人的には去年の

悲しみよ、消えないでくれ

が好きです

今回はも良い作品に違いはありませんが

新人の…2年目ですが

生越千晴さんが良かったなぁ

奥貫薫さんは舞台では初めて観ましたが…良かったなぁ

素敵な役者さんが沢山いるなぁ恋の矢

観劇後は池袋西口の桂花へ
{7DD15D5F-2879-4CBE-9C07-675B3690468F}

初めて行く店舗

この1カ月で13食位食べてるな~、桂花
{4070D529-25B8-4A6F-A798-D28C9F2601D1}
これは新宿ふぁんてんの桂花

それはさておき

更地が大変です

ありがたい事にいつもよりかなり早くチケットは動いてます

既に75%売れてますアップ

稽古進捗状況もいつもより少し早い!!

でも

これからだぞ~

ここからが勝負だぞ~叫び

と心の中で奴が呟いてます

奴の言う事は多分正しい

コレからです!