今年は3月、5月と新旧更地をやらせて頂きます桜

今日は更地9.10と出て頂いた女優岡まゆみさんのライブにお邪魔して来ました音譜音譜
{BC393AEA-0F2D-4715-8D28-0E0C300854B5}

今年観劇既に17本目のステージ

今日は観劇ではないけれど

岡さんに更地に参加して頂いた事で更地は変わりました

というか、僕の中の意識が変わりました

更地9はそれまで大体決まっていたいつものキャストを一新した回

慣れてきたのが嫌だったので

出番がなくても毎日稽古場にいらっしゃる

人の稽古を見る

人へのダメ出しを聴く

他の仕事をやると更地は出来ない!そう仰って稽古期間中に他の仕事を全部断り稽古に臨む

ギャラも安くて申し訳ない限りなのに…

こういう姿勢で稽古に臨む方がいらっしゃるんだ

若手でもなかなかいないのに…

そう思いました

大将の稽古に臨む僕は正にそう

でもベテランの方が、うちのカンパニーでそれをされるというのが非常に嬉しくそして新鮮でした

稽古は悪戦苦闘されていて

相当大変だったのだと思います

それでも9.10と連続して2回も出て頂きました

今度はあほんだらすけに出て下さるという…楽しみアップアップアップ

生きて60年、芸能生活40年

岡まゆみ生誕100年祭

素敵なライブでした

まゆみさんの人間性がそのままステージに出てました
{F2B9EBCD-724E-4097-95FA-AAD8B2D3125B}
会場は満員で最後はCD購入の長蛇の列

ご挨拶は遠慮させて頂いたけれども…ホント素敵でした恋の矢

もちろん混雑前にCDも購入しましたよ~

良い時間を過ごさせて頂きました!

さぁ更地ベスト~SAKURA~

今日もガッツリ稽古

初参加が多い今回のキャスト

早い段階からかなり厳しいことも言わせて頂いております

間に合わないからね

そんなもんで初日を迎えられんでしょ

テレビは別に良いです

僕は舞台でやりたいことをやるので

そう公言してる人間です

生半可は看過出来ない

お金を払って時間を使って下さるお客さんに楽しんで貰えるものを作ります!

アクションのテがまとまりました

今回は達人浅井星光に参加頂いているので…こっちも頑張ります!

そしてそして久しぶりに劇場でさらっちTシャツを販売させて頂きます!
{7B7028BC-5DFB-4214-A534-EE855097A653}
過去3パターン位作りましたがやはりこのタイプが一番評判が良く…是非是非お買い求め下さいませ!

今回のキャストの及川奈央ちゃん

同じ広島出身クラッカー

なんと賀茂泉から日本酒をプロデュースしていると…
{623B8FB2-F3B1-47A0-B384-71C3C9060F72}
その名も「及川」

飲むのが楽しみラブラブ

新しい人が入るといろいろ刺激を受けますねニコニコ

あ、お酒の話しじゃないですよにひひ