今年…今月7本目の舞台

花組芝居BoroBon企画

水下きよし三回忌追善企画

企画ばっかりやなぁショック!

おいらのまとめ方が悪いねあせる

それはさて置き

「なるべく派手な服を着る」

を観て来ました

まず劇場

二子玉川駅から徒歩7分位の二子玉川セーヌ・フルリ

ぶっちゃけ花組芝居さんのアトリエです

アトリエですがハンパないアトリエ

伊東四朗さんがよく

ヴォードヴィルの稽古場も良いけど花組芝居はね~

と仰ってました

初めて行きましたが…ハイ、別格でした!!

すげぇな…花組芝居

そして肝心の芝居

面白かった~音譜音譜音譜

MOMOの土田さんのホンはかなり故林くんのホンとテイストが似てると随所に感じ

更に加納さんの演出、見せ方

達者な役者陣

これが芝居だね~アップ

プロジェクションマッピングは確かに凄い

どこからでも出られるし何でも出来る

けどさ、やっぱり

お、こんなとこから出て来た!

裏、大変だろうな…

ってナマの人間が創る芝居がおいらは好きですドキドキ

水下さんとは演出家、役者の関係で一度舞台をやらせて頂きました

いつかまた一緒に…と話してました

2009年、更地を立ち上げた年

稽古の合間を縫ってみんなで見に来てくれたなぁ~、笹塚の地下にあせるあせる

亡くなって二年になるんですね

水下さん!

ちゃんと芝居に出てました!

じきにあなたの年をおいらは抜いちゃうよ
{1120FF16-8D3B-4466-8B97-0297C07AD159:01}
役者さんもみんな素敵でした

喜劇を真面目にやってらっしゃる

笑われる…これは最低

笑わせる…プロとして当たり前

一番優れた「笑い」…笑っちゃう

はい、笑っちゃったシーンが幾つか!

ついついお言葉に甘えて飲み会に参加させて頂きました
{8B8C6FDF-E3B6-4DD9-83A7-7EA5600C627C:01}
やっぱり楽しい芝居を観た後は飲みたくなるのです音譜音譜音譜

こういう芝居こそお客さんに入って欲しい‼️

31日迄ですからね、是非ご覧ください‼️