ようやくブログ再開音譜
オリコンのスタブロが閉鎖されまして一か月位空きましたね。今回からアメブロさんにお世話になることになりました。
2007年にlivedoorから始まりオリコンそしてアメブロビックリマーク

初めまして。劇団東京ヴォードヴィルショーの大森ヒロシです。
劇団にいながら事務所無所属。そして大森カンパニープロデュースとして舞台で活動しとります

役者による大人のコント「更地」シリーズ
年末人情喜劇シリーズ
劇団の先輩・山口良一さんとの「二人の文化祭」
と、いろいろやっとります

他劇団やカンパニーへ台本を書いて演出もしとります
宜しくお願いします

今まではね、日に一度のペースで更新してたんですがこれからはそこにとらわれず気ままに更新したいなぁ

いや~、無茶苦茶忙しい最中の引っ越しでしたね。劇団の制作がいろいろやってくれました。感謝!!

最初ログインが出来なくてどうしようかと思いましたがどうにかここにいます

今は12月22日から始まる年末人情喜劇シリーズ「あじさい」の前売開始が来月2日なのでその準備


4日、5日に今年8月に上演して好評戴いた「更地11」のトークライブがあるのでその準備

11月25日と27日にはオオタスセリさんの舞台に出させて頂くのでその準備

と、準備ばっかりDASH!

で、チラシの写真をアップしようと思ったんですがwindows10になってから?ファイルがpdfで保存されるんですね。jpgでないとアップできないみたいなので・・・

どうすれば変換できるのか今は分からないのでまた改めて

はい、PC疎いんですね。これからも失敗したり悪戦苦闘しながら更新しますので宜しくお願いしま~す合格