どうもーーー宏洋です




SNSでもお披露目したのですが、、、


























進化しました(╹◡╹)




まあ、とある作品の撮影の為なので期間限定ではありますがかなりのイメチェンです❗️

どうですかね??似合ってますか?🙆‍♂️






…………そうですよね。賛否両論ですよね笑

いいよ!似合ってる!って少しでも思ってくれた方、ありがとうございます笑





そして話は変わりますが



もう3月ですね〜

週に2日くらいは20度近くまで気温も上がって気持ちいいですよね〜

花粉症はきついですが🙄


そしてそして

ミュージカル本番も近づいてきているわけで、
かなり気合が入っております🤩

5/3(金)〜5/7(火) IMAホールですよ❣️
是非観に来てください😊

ではまた✨

宏洋