着たい洋服を綺麗に着こなす!女性の為の体作りのブログです^ ^ | 洋服を綺麗に着る体を作る・女性の為の体作りの為のブログ

洋服を綺麗に着る体を作る・女性の為の体作りの為のブログ

女優さんやモデルさんのように服を着こなせる体型をつくりを専門としたブログになります。服を選ぶ事も大切ですが、体型自体を変える事でより素敵に服を着こなせる体型に変えていく。そんな内容をお届けしていきたいと思います。

はじめまして!

 

 

女性の体作りを応援するHIROと言います^ ^

 

 

このブログでは

 

女性が素敵な洋服を素敵に着こなす為の
綺麗な体に変身する事、
その為のボディメイク方法などの
体を変える為の情報を紹介していきます。

 

たい洋服を諦めていませんか?

 

 

憧れている服・着たい服がある。
もっと体型がこうだったらなと
いったことがあるのではないでしょうか。


 そして、着たい服ではなく
体型をごまかすための服装で我慢している。

 

もしかしたらこんなことがないでしょうか。 

 

素敵な体型になって着たい服を
着こなしましょう^ ^

 

素敵な洋服を素敵に
着こなすための体作りとは

 

服を綺麗に着こなすには
服を選ぶセンスというのも勿論ありますが、
洋服を着こなせる綺麗な体が大切になるのです。

 

 

今持っている
体の骨格の太さ・骨格の配列・筋肉の付き方・
持っている筋肉のタイプなどによって
体つきが人それぞれ異なります。


また、足が太い肩幅があるお腹がぽっこりしている
太い二の腕で悩んでいる

 

などといった身体的部位の特徴によって
 本来似合う服も似合わなくなってしまいます。

 

 

ご自分にあったような
体作りをしていくことで
服が素敵に着れるようになるのです。

 

 

私の自己紹介を簡単に

 

私はこれまで体の悩みを
エクササイズやストレッチなどを使って
男女に対して体の問題を解決するお仕事をしてきました。

 

 

見た目を大切にされる女優さんなどのタレントさんなどの
 テレビ・舞台・グラビア等の為の体作りから
OLさんの体作りまで担当してきました。


 

女性は自分自身の体がきれいになると
よりポジティブになれるのではないでしょうか。

 


そのポジティブが周りにも伝わるものになります。
体を変えることでそんなポジティブな方が
世の中にたくさん増えることを願ってやみません。

 

このブログで有益な情報を受けとって頂き、
輝く女性が増えることができれば私も嬉しく思います^ ^