アニメ、CMソング、ドラマ・映画主題歌」(その1289) | 洋のblog

洋のblog

Music Journey


今夜はユーミンのドラマ主題歌をメンテナンス。
松任谷 由実さんで「Hello, my friend」。


過去記事はこちら。(リンク貼ってます)


筒井 道隆くん、瀬戸 朝香ちゃん主演の月9ドラマ「君といた夏」の主題歌でした。
月9ドラマが一人勝ちしていた頃ですね。(^^;

オリコンの最高位は1位。
約136万枚を売り上げ、この年の年間チャート6位にランクインしています。

瀬戸 朝香ちゃんが好きでしたので観てましたが
ストーリーの記憶は薄いです……。(^^;

「君といた夏 SPECIAL EDITION 1」で2時間、
「君といた夏 SPECIAL EDITION 2」で2時間の
特別編集版(計4時間)としてビデオ化はされている様ですが
完全な形でのDVD・Blu-ray化はされていません。

出演の中心人物の中に薬物での逮捕歴のある俳優がいるので
DVD等は難しいでしょうかねぇ……?

今回は季節先取りのメンテナンスになりました。
まぁ今日はたまたま夏みたいな暑さだったので許されるでしょ。(^^;