今日の音楽「邦楽編」(その409) | 洋のblog

洋のblog

Music Journey


いよいよ2013年も大晦日。
今年もあと5時間で終わろうとしています。

今年も一年「洋のblog」をご贔屓にしてくださり有り難うございました。m(__)m

今年は弟くんも何とか病院沙汰もなく、無事に乗り切ることができました。

私個人としても施設に来ている子供たちと楽しく過ごせて良かったな、

と思える一年でした。


もう少しプライベートな面でもイイことがあると、

尚よかったんですけどねぇ。。。(^_^;)


さて、そんな2013年を締めくくる一曲は大橋 純子さん。
曲は「愛は時を越えて」。

一年最後の一曲としては、

メロディーも歌詞も壮大で感動的な一曲だと思っています。


「邦楽編」に掲載しましたが、

これもドラマタイアップがついてたようです。。。

日テレ系ドラマ「外科医有森冴子 2」の主題歌。


ドラマとか観てなかったので、

主題歌っていうイメージがないんですよねぇ。。。(*^_^*)




改めまして
今年も一年 本当に有り難うございました。

来年もまた、相変わりませず宜しくお願い致します。m(__)m