今日の音楽「アニメ、CMソング、ドラマ・映画主題歌」(その342) | 洋のblog

洋のblog

Music Journey


今回はCM曲。少女隊で「FOREVER」。

リリースは1984年。
glicoプリッツのCMタイアップがついていました。

40億円という途方もないプロモーション費用を投じ
鳴り物入りでデビューしましたが売れませず。。。
巨額の投資が災いし、事務所はほどなくして倒産してしまいます。
倒産間際にはメンバーのミホ、レイコの2人が
ヘアヌード写真集まで出したんですけどね。。。
(あれ?解散後だよなぁ?倒産前だったのかな。。。?)

レイコちゃんの写真集は私も買っちゃいましたけどね。(*^_^*)