昨日、今日の弟くん(7/23、24) | 洋のblog

洋のblog

Music Journey

昨日、今日と弟くんの日でした。
今回の女性誌は「SPRING」。
何か初めて見る雑誌な感じがしますが
新しい雑誌ですかね?

洋のblog-110723_103024.jpg

これは窓からみえる国道を走るバスに手を振ってるところ。

この距離から何が走ってるか分かるんですから
視力は悪くないんでしょうね。(^O^)

で、着てるポロシャツ。
前回の帰宅時に
「先日の日曜外出のときに小田原のロビンソンでポロシャツを買いました」
とノートにありましたが
どうやらこれがそのシャツの様で
私の顔を観て、開口一番「ほあ、みて!(ほら、みて)」と得意げにシャツを指差してましたよ。(^_^;)


あと薬を飲む回数が増えてました。
これまでは朝食後、昼食後、夕方、寝る前だったんですが
朝昼晩の食前にも飲む様になってました。
食前の薬は他のとは違う種類で1錠だけ。

ですけど、いつものタイミングと違う飲み方って大変なんですよね…。
今回はだましだまし飲ませて上手くいきました。(^^)


そして今日は朝食後と昼食前におむつに出てました。
まぁ朝の分は布団にいるときじゃなくて良かったですよ。
昼食前のは自分でトイレに行って、おしっこをして戻ってきてですからね…。
戻ってきたときにプーンと臭ったので、「出たんでしょ?」と聞くと
バレたのが嫌だったんでしょうねぇ
急に不機嫌になり喚き出しまして…。
軽く頬を叩いて「出てるんだろ?」と強めに聞くと
蚊の泣く様な声で「うん…。(T_T)」と半ベソ状態。

本日2回目の下半身シャワーでサッパリすると
何事もなかったかの様に「いいとも」の生増刊号を観て、笑ってました。(^O^)


しかし最近のパンツ型おむつって作りがしっかりしてるんですねぇ。
昨日の夕方に便秘の薬を飲んでるので、朝方は覚悟してましたが
あんなに緩いのでもこぼれてこないですからね。

アイツの態度にも笑ってしまいましたよ。
「トイレ…」と宣言したときにはもう出てたのですが
トイレには行かずにお風呂場に直行ですからね。
アイツの中では便器に座る以前に
シャワーで流す気満々だったんですね。
ま、手間が省けて良かったですけどね。(^O^)