ちょっと戻ってきましたヴォナヴォナヴォ~ナ~ヴォ~ナ~~…(ドナドナ風で)あ~疲れた…。ヴァカンス前半の緊張の日々がやっと終わり、アルザスに戻ってきました。「ヴォナ」に行ってました。ヴォナと言うと分かりづらいかもしれませんがようするにブレスです。ブレスといえば鶏。トリ?デカイ?ヒ、ヒヨちゃん???ま、ここで働いてたわけです。ご報告は後日。明日からまたアルザスを離れます。