ヴォナヴォナヴォ~ナ~ヴォ~ナ~~…
(ドナドナ風で)

あ~疲れた…。
ヴァカンス前半の緊張の日々がやっと終わり、アルザスに戻ってきました。

「ヴォナ」に行ってました。

ヴォナと言うと分かりづらいかもしれませんが



ようするにブレスです。

ブレスといえば鶏。



トリ?



デカイ?



ヒ、ヒヨちゃん???

ま、ここで働いてたわけです。

ご報告は後日。
明日からまたアルザスを離れます。