5月31日をもちまして代官山コテ・フーは閉店いたします。
コロナ明けくらいからですかね、セラーの室外機があるテラスの路面温度が夏場、異常に上がり出して。まだ14度は保っているのでワインたちは無事ですが、今年の夏は超えられるのかどうかと、エアコンたちが壊れるかちょっと怖くて。
で、引っ越そうかと。北海道、余市に移転を計画していたものの、なかなか物件が見つからず。何年も前から決まっていたもののご報告出来ずに申し訳ありませんでした。
Facebookページ、アメブロ等はそのまま残しますので、また何か動ける状況になったらご報告させて頂きます。それまではちょっと冬眠。これから夏ですが♪
本当に皆様に支えられた14年でした。これだけ長い期間同じ店で働いたことソムリエ人生でありません。
本当に皆様ありがとうございました。代官山コテ・フー林寛
コロナ明けくらいからですかね、セラーの室外機があるテラスの路面温度が夏場、異常に上がり出して。まだ14度は保っているのでワインたちは無事ですが、今年の夏は超えられるのかどうかと、エアコンたちが壊れるかちょっと怖くて。
で、引っ越そうかと。北海道、余市に移転を計画していたものの、なかなか物件が見つからず。何年も前から決まっていたもののご報告出来ずに申し訳ありませんでした。
Facebookページ、アメブロ等はそのまま残しますので、また何か動ける状況になったらご報告させて頂きます。それまではちょっと冬眠。これから夏ですが♪
本当に皆様に支えられた14年でした。これだけ長い期間同じ店で働いたことソムリエ人生でありません。
本当に皆様ありがとうございました。代官山コテ・フー林寛
