ツモってますあ~。積もっちゃいました。昨日の朝からやたらふぶいてます。ビーチリゾートから一転、季節感のないブログでスミマセン。普段ならどんだけ雪が降ろうが関係ないんですが、ワタクシ、明日から一泊二日でサロン・デ・ヴァン・ド・ロワールに行ってまいります。大きいサロンだから日本の方にもあえるかなぁ。ちょっと楽しみ♪でも朝4時半出発。駅まで10キロ。バスはまだ走ってない時間…。積雪、もう8センチ以上。どうやって行く?