あ~。

積もっちゃいました。
昨日の朝からやたらふぶいてます。

ビーチリゾートから一転、季節感のないブログでスミマセン。

普段ならどんだけ雪が降ろうが関係ないんですが、
ワタクシ、明日から一泊二日で
サロン・デ・ヴァン・ド・ロワールに行ってまいります。

大きいサロンだから日本の方にもあえるかなぁ。ちょっと楽しみ♪

でも朝4時半出発。

駅まで10キロ。

バスはまだ走ってない時間…。



積雪、もう8センチ以上。

どうやって行く?