最近は | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

ツイッターとインスタばかりで

ブログはあんまり更新してないですが、

たまには書きますね。

今年も残すところあと1ヶ月と少し。

11月29日には

UNCLOCK LOVERのサポートでワンマンです。

そのためにコツコツと練習したりしている日々です。

ワンマン後もライブはチョコチョコあって、
ステージに立てるとは
有難い事です。

いつも応援してくれるファンの皆さんのおかげです!

来たる2018年

来年は自分のソロの曲を増やして

2枚目のシングルを出すぞ!

と思っております。


出来れば、ソロのライブもしたいな!と。

そのためには色々準備も必要だろうとは思いますが。

気長に待っててください!

まずは、曲作りをしなくては!
今年はサポートも増えたり、セッションライブ多めでギターの練習ばかりだったので、
なかなか曲作りモードには
ならなかったですが、
頭切り替えていきますよ!

曲を作ったら歌詞を書いて、
歌をレコーディングして。ミックスして、マスタリングして、ジャケット 作って…

やる事は沢山ですね!

良いもの作るために頑張らなくては!!



では、また!



寛 Twitter寛Youtubeチケット予約