めちゃくちゃ久しぶりの『カバ ミシュラン』です。
約一名、このカバミシュランを楽しみにしている奇特な方がいるそうで、、、ありがたいことです。
今回紹介するのはちょっとした高台にある『Bahai Centre』。
大きな木が目印の入り口を入ると何故かカババーでペタングに興じている人たちが居ました。
カバ後に集中してゲームができるのだろうか、、、?
ちなみに本日のプレゼンターはスペシャルゲストです!
日本のモルタルアートの雄『山本さん』(中央)&SPTのYUTAKAとAKANE。
実はこの山本さん、このカババーがご縁になり(?)現在うちのホテルのレストランの内装工事をしてもらっているのです!
山本さん、半端じゃないモルタル造詣技術をお持ちなんですよ!
レストランの内装が完成したらこのブログで紹介したいと思っています。
にっこりと微笑む先客達。
ずらりとならぶ六つの売り場。
でもオープンしてたのは一つだけ。
山本さん、迷わず1番窓口を選びました。
(当たり前か、、、)
それでは早速飲んでいただきましょう。
おおお。
いい飲みっぷり。
おおお。
いいリアクション!
かなり良い効き目のカバでした。
そのおかげか山本さんとの会話が弾みすぎてしまい、高台からの景色の写真などをすっかり撮り忘れてしまいました。
それくらい効き目の良いカバ、高台からの広々とした景観、気さくなカバ仲間達、ということで4つ星のナカマルです!







