バヌアツでは毎年12月の一番最初の週に『Christmas In The Park』というイベントが開催されます。

ポートビラ市内の海沿いに露天のお店が立ち並び、ステージではいろんなバンドや教会、学校などのグループがにぎやかに音楽を奏でているのですが、徐々に知名度を上げている(?)我らがクランケマンバンド、当然のことながら”招待されて”(←ここ重要)出演してまいりました。




ステージ


女性メンバーはサンタのコスプレでクリスマスムードを盛り上げます。
(でも歌うのはブルーハーツ)




やす


なんとこのステージでははじめてベースが加わりました。

渋いベースをひくのは『やす』。

洋もののロックが好きらしい。
(でも歌うのはブルーハーツ)


ベースが加わるだけでめちゃくちゃバンドの音が引き締まるということを実感させていただきました。





ということで進化し続けるクランケマンバンド。

2015年もシャウトいたします!

メリークリスマス!



ステージ写真