バヌアツに訪れる日本人を常に全力でフルサポートしているサウスパシフィックツアーズ、通称SPT。そこで3年に渡り訪れる皆さんのお世話をしてくれた山田めぐみ嬢がバヌアツでの仕事を終え、明日、ここを去ります。


別れは次の出会いの為に必要なステップ。
ということで涙は禁物です。


そんな彼女の新しい門出を祝うため、スタッフでささやかなケーキのプレゼント。

$バヌアツ共和国 SHARKのブログ-Cake

$バヌアツ共和国 SHARKのブログ-Cake Cutting


このケーキをカットしているのがめぐみ嬢。
その後ろに写っているのが、めぐみ嬢の後を引き継ぐ真貴嬢。
その隣でなぜかふてくされているのはアシスタントのレナタ嬢。
SPT三人娘(?)の貴重なショットです。



さて、実はこの前日、めぐみ嬢のお別れ食事&飲み会が賑々しく開催されました。


$バヌアツ共和国 SHARKのブログ-Megumi Doyama


3年間の思い出を振り返るめぐみ嬢と土山マネージャー。
(何故かチンピラのようなアロハシャツで決めてきた土山。)


$バヌアツ共和国 SHARKのブログ-Hiro


俺はお別れの酒をあおり、撃沈、、、



これからシンガポールで最愛の人との新しい生活が待っている山田めぐみ嬢に、数多くの幸あらんことを!