日曜日練習なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

練習がお休み中なのでパリ五輪三昧の運営ですが

ミックスわたがしメダルを取れて良かった~

4日の練習が8月初日なので月会費1500円での受付もいたします

それぞれの参加状況に合わせて決めて下さい

 

さて日曜日練習はいつも通り 18:30~21:00

大人HIROSEの日ですが中学生、高校生も参加出来ます

レベルに分けて1年生大会組と中級になりかけの中学生

サイトランドも結構名前を覚えたようなので成長を期待します

三人以上で参加している学校は自分たちだけで団体戦を

勝ち抜く気持ちで頑張って下さい

そろそろ部活だけの練習している子達と差が出始める時期かな

 

運営担当の所は色々と変化をつけて練習しますので

時々高レベルの人とも試合を予定です

 

参加者は一番濃い月曜日に参加するだけでもレベルアップが

出来るはず日曜日と水曜日には人が多いと出来ない

ノックやパターン練習は必ずメニューに入れるので疲れるけど

月曜日の良さだと思います

家族の送迎と体調に合わせて参加下さい

よく顔を見る子は名前も段々と覚えて来ました

女子が多いと名前と顔とレベルが中々一致しません

運営が間違っているときはこまめに修正しましょう

訂正しないと間違ったままで記憶されますよ

 

暑い中なので飲み物、着替えは多めに準備しましょう

夏場はアイシングにも便利な運営も愛用の冷却スプレーが

あると生き返ります

練習に関する問い合わせはbchirose319@yahoo.co.jpまで