三年生からの相談なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

水曜日練習は19:20~21:00

一般練習日なので初参加も気軽に参加ください

 

昨日の練習中の相談で三年生で引退するのですが時々

練習に参加しても大丈夫ですかという相談でしたが

それは勉強の出来次第です

受験勉強優先で頑張りましょう

ストレスがたまったり打ちたくなったらいつでもどうぞ

三年生は名前は憶えているので大丈夫です

昨日も一か月のブランクがあって~という言い訳の

オンパレードでしたが笑って受け止めてあげます

 

県大会悔いが残らないように頑張ってください

 

お問い合わせはhirosebado@ymail.ne.jpまで