たこ焼きなHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

参加者が15人

コーチが5人の貸し切りコース

 

ダブルスはペアが1組だけ参加だったので社会人二人で貸し切り

シングルスも3人に対して社会人1人でノックやらパターンやら

運営も初級4人だけの担当

 

コッシーランドは4人でとてもキツそうな練習

真っ赤になって大汗を出してました

そしてタコが大量発生

  こんな感じかな

各コートお任せですが今日はとんでもないハードな練習だったと

思います

 

さて平和な運営ランドは3人の初級者と上級生が1人

初級はそれなりに打てる様になって来ていますが焦らずに

基礎の練習を繰り返し

時々しっかり当たった音も出るようになって良い感じです

どや顔の2年生も1年の時には似たような姿だったけどね

 

せっかくなので1年生大会には活躍出来る様に頑張りましょう

2年生はかなり動きが良くなっています (フォーム修正中)

 

次回はサーブの練習を重点的にやります

ロングサービス風ショートサーブが多すぎる