HIROSEの金色ガットの正体 | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

明日の水曜日は学校都合で練習はお休みです

 

さて最近HIROSEで注文が多い金色ガットはウイルソン操CX66

白はウイルソン瞬CX63で松友美佐紀選手が使用しているガットです

金色と白のハイブリットで張ると遠目には白に見えてちょっと

上品なラケット面になります

縦0.66 横0.63組み合わせです

 

 

もう一つの注文が多いのが黒0.65と黒紫0.61の組み合わせ

グラデーションが出来てこれもキラキラしてきれいです

自分カラーの組み合わせも面白いかもね

ピンクと白 ブルーと白 青と薄いブルー 黄色と金色

黒と白 張ってみたらとても上品な組み合わせ

ガットのお話でした とりあえず今日5本張ったので明日は残り

3本でやっと終わり.......首と腰が痛い

 

中学生登録の追加のお願いが来たので参加名簿に加えておきました

頑張って強くなって下さい

丁度同じようなレベルが四人になったので毎回ランキング戦を

やってみようかな