バレンタインなHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

14日水曜日はお休みのためちょっと早いバレンタインの

プレゼントを頂きました

美味しく頂きながらブログを書いています

 

本日の強化練習はテスト明けで思ったよりも人が集まりましたが

振り替え休日の為か? コーチも5人 総勢35名 初参加2名

それぞれにレベル分けや種目分けをして

コッシーランド 甘党ランド 缶ランド 運営ランド 

初めての初級ランド

それぞれに6名位を割り当てて六面フル稼働

運営ランドはノック中心の練習にしてみました

途中終わると給水に走っていたので良い感じに動いたようです

 

後半30分はメンバーを組み合わせ直してダブルスやシングルスの

試合にして青葉区1位と泉区1位の対戦や社会人ダブルスとの

対戦、男子女子で対戦とジェンダーレスの練習でした

宮城野区1位も来ればもっと面白くなったかな

声を張るのが大変なのでスピーカーを使いましたが私の地声の方が

大きいことを実感しました

 

さてHIROSEではレベルに合わせてグループを作ってそれぞれに

練習しています

特に初級は中学一年生は勝ったり負けたりのレベルなので

楽しそうです

すぐにお友達になってしまいますね みんな性格が良いからね

ガット張りが7本残っています、4本張って渡したばかりなのに

次の日曜日練習まで仕上げる予定なので受け取りを忘れずに

 このストリングマシンで張っています