超強化練習なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

テスト期間で参加者はやはり少なめな練習でした

その分コッシーランドに三人 甘党ランドは貸し切り一人

運営は四人の練習でした

 

練習はそれぞれ一面を占有して練習

ワンツーマンでもうやることがなくなる位の濃厚な練習でした

小学生が多めで三人小さいながらもレベルの高い練習をしていた

様でした

 

運営もワンツーマン お姉さん先生も小学一年生とワンツーマン

中学生の県大会レベルの練習メニューになりましたとさ!

日曜日もワンツーマンだったのでレベルアップしている様な

実感があります