月曜日強化練習の悩みなHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

中学生がテスト期間中の様で参加者が少なめの気配

休みにするかどうか悩みましたが一部の希望もあり

少人数でも18:30~21:00で強化練習をします

一年生大会が不安な人は自由に参加出来る様にします

ブログをみて来ましたで大丈夫です

他校との模擬試合も本番に向けて役立つはずですよ

 

人数が少ないと少しマニアックな練習も出来るでしょう

ラインジャッジや組み立てなどもやってみようかな

 

さて本日の日曜日練習はテスト期間で参加者は少なめ

ダブルス一面シングルス三面とほぼ入りっぱなしな練習でした

いつも人数が多くコートに入る暇のない運営もしっかり打てて

これはこれで楽しい練習でした

 

HIROSEの初期は参加者が10人以下でコートを六面張ることもなく

二面もあれば充分だったことを思い出します

運営は賑やかな方が好きなので中総体が終わればまた来季の

参加募集もしたいと思います

受験生も本番こっちも頑張れ