京王あそびの森 HUGHUG | ひろせろブログ

ひろせろブログ

何気ない日常を気ままに載せてます。最近はもっぱら子育て記事です。

天気が微妙だったので多摩動物公園駅前のHUGHUGに行ってきました。


中は広くてゆったりできて、大人たちが座れるところもいっぱいあり、快適でした。

ぽんぽん跳ねたり、乗り物で遊ぶエリア

外のエリア

でかいネット

大人が中に入れたので一緒に入ったのですが、足が痛い!!足つぼずっとされてる感じで痛い痛い言いながら歩いてました。終わった後は足つぼマッサージされたみたいでなんかスッキリしました笑

ちっちゃい子が遊べるエリアも広い

僕も大満足でした。

カフェのエリアは施設利用時間に含まれないのでゆっくり出来ました。

2時間いて、家族4人(大人2人、子供2人)で5000円でした。平日割、15時以降割があるみたいです。


1歳児も4歳児も楽しく遊べる施設でした。また来まーす照れ