ドルチェ 春フェス 第一弾‼️ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


本日は『ドルチェ 春フェス』ルンルン


スタッフが演奏、歌を披露するイベントですニコニコ


今日は第一弾として

「ザ・モーニング」とグループ名をつけたドルチェメンバー5名が披露しました音符




この日のために数ヶ月前から、ピアノやトランペット、ウクレレ、ハーモニカなどなど練習しておりましたウインク



いざ、開演ルンルン

会場の皆様も手拍子で応えてくれます拍手



途中、ご利用者様が飛び入りでピアノ演奏も爆笑






ラストは銀河鉄道999

一番練習をした曲照れうまくいきましたグッ


あっという間の一時間でしたが、皆様からは温かい拍手。そして、感動して涙してくれた方もおねがい







ミスもありましたが、ここまでやれたドルチェメンバー。また他の曜日でも披露したいですね照れ



そして、ドルチェ 春フェス第二弾‼️

来週に行われます音符

こちらもお楽しみにOK



皆様、本日もご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ