リハビリをする人、拍手する人♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


昨日の夜はものすごい雨が降りましたねアセアセ雷までのオマケ付きで雷

朝になったら晴れてくれていたので、一安心でした照れ


今日はリハビリの場面ウインク

頑張ってリハビリを行う方、それを見て拍手してくれる方ですニコニコ





この後もリハビリを行っている方々に拍手してくれてましたおねがい

応援してくれる方がいらっしゃるとやる気も出てきますね拍手


午後からはネイルアートキラキラ





そして、オヤツのコーヒーは



デイルームで淹れましたコーヒー

良い香りが漂い、皆様も美味しかったとルンルン



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ



明日は『ドルチェコンサート』音符

お楽しみにウインク