音楽の日♪ 広瀬バンドがやってきた! | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑



今日は朝から曇り空曇り

時折、青空や太陽が顔を覗かせていましたが、お帰り近くの時間には、、、傘しかもザーザー降りえーん


雨に打たれないように皆様を送った後、戻ったスタッフはすぐに着替えをしておりましたアセアセ



さて、今日はなんと、なんと、



バンドの皆さんが来てくれました爆笑



その方々がこちら下矢印





バンド名は「広瀬バンド」キラキラ



ボーカルとギター、カホンの3人組で、結成わずか1ヶ月ほどアセアセ



皆様に楽しんでもらおうと夜な夜な練習をしたとかグラサン





皆様へ披露したのは5曲音符



途中、ギターの弦が切れてしまうハプニングなどありましたが、皆様の温かい手拍子を受け、盛り上がったライブとなりました照れ







最近の歌や40年くらい前のロックな曲を披露しましたが、皆様からは「良かったよ〜」っとおねがい



広瀬バンドの3人もまたリクエストがあれば、来てくれるとの事でしたので、お呼びしたいと思いますチョキ



ライブが始まる前には皆様、音楽に合わせて体操も行われました拍手






今日はお昼から音楽一色の一日となりましたルンルン



ホント、皆様、我々含め、音楽がお好きですねハート



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ





そして、明日は



「スペイン祭り」!!


こちらもお楽しみ満載ですウインク