お手玉でボーリング & カラオケ♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑



今日も、、、暑いですアセアセしかも雨が降るのが近いのか蒸し暑いですえーん

皆様口々に「この暑さはいつまで続くの!?」と…



来週に入るとグッと気温は低くなる予報ですタラー切り替えをうまくして、体調管理に気をつけていきましょうウインク




さて、今日はお昼から2カ所で別々のレクリエーションが行われていましたルンルン



まずは






お手玉で、、、ボーリングボーリング



これがなかなか難しいハッ力を入れ過ぎるとコントロールがつかず、優し過ぎると倒れてくれないアセアセ





全部倒せた方は一人いたかいないかくらいの難易度でしたチュー



そして、もう一つのレクリエーションは、、、





カラオケですカラオケ



ついに解禁ルンルン


感染対策として、デイルーム内ではなく、玄関フロアをカラオケ会場にOK







お試しで始めてみましたが、カラオケ好きのご利用者様達は久しぶりに歌えたカラオケを大いに喜ばれていました照れ



引き続き、感染対策を万全にカラオケを再開していきたいと思いますグッ




今日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ