選べるレク | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちわ。
昨日は三連休の初日でしたが、コロナウイルスの不安が続き、自宅で過ごす方も多く見えるのではないでしょうか?

広瀬内科デイサービスセンターでは、ご利用者様、スタッフの体調に注意しながら昨日も賑やかに活動しましたニコニコ

昨日のレクリエーションは選べるレク!
ゲームコーナー、映像コーナー、活動コーナー、制作コーナーの4つのコーナーを作り、ご利用者様には好きなコーナーに移動して過ごして頂きますルンルン








午前中に体操やマシンを使ったリハビリ等で身体を動かしているので、午後は好きな形で過ごせるレクリエーションをと考え企画しましたウインク
興味のあるコーナーが無ければ眺めてすごすのも、周囲の方とお話しして過ごすのもOKグッ
ワイワイガヤガヤと賑やかな午後のひと時でした爆笑