RITARU COFFEE(札幌市中央区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市中央区、RITARU  COFFEE です。

場所は、地下鉄東西線西28丁目駅近くです。
環状通りから1本東に入った通りにあります。

おしゃれな感じのお店です。
中に入ると円山のマダムたちが談話中です。

たしかに落ち着く店内です。

でもお昼時ですので喫茶ではなくランチです。

注文したのは、セットメニューの中から季節限定メニューの
ピリ辛チーズインハンバーグトマトスープセット。

セットはサラダ、スープ、ドリンクが付いて1,870円。
円山価格でしょうか(^^;)www







サラダ、スープ、パンが美味かったので期待。
でもメインのパスタは普通でした(^^;)

美味いと高くは感じないのですが、
やっぱコスパを考えると高いです。

他の地区なら厳しいでしょう。

ただ、珈琲のお店ということで食後は
その季節の味わいをブレンドした
“季節のブレンド”をチョイス。


まぁやっぱ美味いですが、
何がブレンドされてるのかまでは…。


でも非常に落ち着ける店内でした。




ごちそうさまでした。


RITARU  COFFEEカフェ / 西28丁目駅円山公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5